エブリイ連島店の「焼きたてパン香房」100円パンが素晴らしすぎるのでたまに行くとこうなる

DSC_2312

エブリディ 何もかも君と 過ごしたい♪のテーマソングでおなじみ、エブリイがとにかくすごいんです。
何がすごいかというと、大きい看板でも分かるように、とにかく焼きたての100円パンがすごいんです!!

家からけっこうあるので頻繁には行けないかわりに、行ったときは必ず鬼のようにパンを買いまくってしまうという恐ろしい場所、それが高橋大輔の地元、連島にあるエブリイです。

スポンサーリンク

ボリュームありまくるお総菜パンがとにかくすごい

DSC_2321

まぁとにかく見てください、このお総菜パンの充実度!!

人気No.1のエビカツバーガーにメンチカツ、フライドチキンバーガー、コロッケバーガーに白身フライドッグに照り焼きバーガー…これ全部100円、信じられない!

DSC_2319

まだあるお総菜パン。そしてでかい。

ウインナーのパンはカレーとケチャップ味の2種類。照り焼きチキンパンにコーンマヨ、クロワッサンサンドもある。(でもおすすめはしないかな、なぜかこれだけまずい)

DSC_2318

まだまだ、まだある。というかこのパンの大きさなんなの?(笑)
あまりの迫力についうしろのさつまいもパンを買ってしまったよ。大きいよ。

DSC_2316

笑けるほど大きいね、パンが。でもお味も美味しいんですよ。
こちらはフランスパン系の総菜パン。ベーコンエピとかカレーチーズフランスとか。しつこいけれど、100円です。

DSC_2320

この塩パンの量!!異常だね(笑)
塩パン美味しいですよね、というわけで2つも買ってしまいました。

DSC_2317

甘い菓子パン系も充実しているんですよ。「幻のクリームパン」?…買うしかないじゃないかっ幻なんだから!!

ほかにもドーナツのデニッシュのやつとか、ベルギーワッフル、ミルクフランス、今回は買わなかったけどこちらのアンドーナツもめっちゃ好きです。太るもの好きです。

DSC_2313

ピザすげぇ~~!!(笑)バーガーセットもそそられますが…。ポテト、ハンバーガー2つ、フライドチキンが入って333円って…安すぎぃ。

どうです、こんな美味しそうなパンたちがスーパーの片隅で売られている事実。エブリイ、恐ろしい場所だ…。

焼きたてのパンが出来上がる時の「チリンチリン♪」という鈴の音がすると、なにかの巡礼のごとく人が群がりみんな黙々とパンを選んでいくのです。休日の昼時なんてもうカートが前に進まないくらいです。

そして今日もまた、誰がそんなに食べるんだってくらいふんだんにパンを買って帰りました。
きっと、高橋大輔さんも食べたであろうエブリイのパンを…。(知らんけど。可能性はなくはない)

誰が食べるんだってくらい買ったのに意外とすぐになくなるエブリイのパン

DSC_2328

我が家(主にわしセレクト)が購入したエブリイのパン1箱め。

エビカツバーガー、フライドチキンバーガー、コロッケバーガー、ウインナードッグ、カレーパン。

DSC_2323

我が家セレクト2箱め。

幻のクリームパン、ベルギーワッフルちょこかけ、塩パン×2、コーンマヨパン、サツマイモパン。やはりサツマイモが大きい。
ちなみにエブリイのパンはセルフサービスで、箱がプラスチックのトレイに自分でパンを入れます。そしてスーパーのレジでお会計をします。

DSC_2327

幻のクリームパン断面図。カスタードと生クリームが混ざってる?

エブリイのロールケーキが美味しくて買いたかったのになかったのでかわりに買ったけど、同じクリームが入っていた。クリームたっぷり、甘いもの食べたって気分になるね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは子どもたちが大好きなウインナーロール?ドッグ?とにかくウインナーのパンです。美味しいらしい。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これはエビカツバーガー。カツが大きいでしょ!!このタルタルソースみたいなソースも美味しくて、わたくしはこれが一番好きです。

あ、カレーパンもコロッケバーガーも好きです。フライドチキンバーガーも美味しかったし、メンチカツも前に食べたカレーコロッケバーガーも恐ろしく美味しかったし、バーガー系はクロワッサン以外は外れ無しです。

エブリイに行ったら必ず吸い寄せられるように買いまくってしまう恐ろしさ、お分かりいただけたでしょうか。せめてもの救いはなかなか行く機会がないってことかな…。

エブリイは魚とかお肉も超お買い得で、いつもテーマソングのごとく「かごのなかはやまもり♪」になってしまいます。マルナカつぶれてエブリイになればいいのに。マルナカいらん。

と最後に毒を吐いて終わりにしたいと思います。お腹が空いてきました。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よかったらフォローお願いします

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です