しばらくブログの更新をお休みします。

あじさい

外はすごい大雨です。

こんな雨のなか、幼稚園の送り迎えすらダルいという…。大丈夫かわし。

あまりに怠すぎて、今日幼稚園休んだら?とズル休みさせようとするアホ親はわしです。健全なお子は爽やかに「行く!(にっこり)」と宣言。親がアホだと子がしっかりするなぁ。

スポンサーリンク

また、戻ってきます

というわけで、突然ですが、しばらくブログの更新をお休みします。

最近どうも体調が優れない日が多く、家でふせってばかり。

パソコンを開くのも億劫で、気がついたらブログもTwitterも放置しております。申し訳ありません。

ただの夏バテ(早っ)だと思うのですが…。

気持ちとからだが万全になったらまた、舞い戻ってきたいと思います。

そうそう、このブログもなんと一周年になりました!!

こんな太いおばさんの戯れ言を、気づけば沢山の方に読んで、見て頂いて、本当に感謝しております。

コメントを下さったり、Twitterでブログを紹介して下さったり、最近のテクノロジーってすごいのね~、と感心しながら楽しませて頂きました。感謝しております。(そしてこれからもよろしくお願いいたします。)

体調が悪いとかいいながら、つい夜更かしをして『せいせいするほど愛してる』とかいうドラマを裏のフジのドラマと交互に見てしまって大変後悔しています。

とりあえずティファニーはあれでいいのでしょうか、甚だ疑問。むしろブランドイメージは落ちるような…。

まぁティファニーの心配はわしがすることじゃないからいいや、持ってないし。

滝沢座長、久しぶりに見たなぁ。相変わらず首から上のショットは超美しい。

武井咲さんてけっこう背があるのかね?ヒールを履くと滝沢座長危うし!なシーンもスタッフの巧みなカメラワークで乗りきりました。

しかし滝沢座長も武井咲さんも好きでも嫌いでもないけど、あのエアギターと一人カラオケの長回しは本当に、本当に心の底から気の毒に思いました。タレントさんて大変ね…。

そしてなぜ出てきたグレイシー・ゴールド…。

「すっごいやりきったわ!!新しい自分発見っっ」

見たいなこと言ってたっぽいけど、自分の役だし座って一言二言喋っただけだし…。

でもそんな自分大好きなグレイシーが好き。

『せいせいするほど愛してる』、暇潰しどころかあまりのひどさにこの凍った空気どうしてくれる的なドラマですが、怖いものみたさというかどこまでひどくなるのか今後も気になる存在です。わしは見ません。

あ、フジの波瑠さんのドラマは面白かったですよ。わしはこっちを見よう。

ただ横山裕さんの二日酔いむくれ顔がちょいちょい気になりましたが…。演技上手いのに、残念だわ。

なんの話だったか脱線がすごいのですが、とにかく体調を早く戻してまた帰ってきます。

こんなこと宣言しなくても誰も気にしてないし勝手に休んだらええのに、とかちらっと思うのですが、まぁ心の安定的に。お許し下さい。

それまでどうか皆さんお元気で。

またお会いしましょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よかったらフォローお願いします

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です