朗報!井村屋の新しいキリクリームチーズのアイスが素晴らしく美味しいので見つけたら買うといいですよ

こんばんは、チーズとアイスをこよなく愛するあまむらです。

ていうかそんな全国のチーズ&アイス好きさんに朗報朗報!!超朗報~!!わしが行きつけの激安スーパーにお買い物してたら、こんなものが売っていたんですよ!もう知ってるかなぁ。

井村屋さんから「クリームチーズコーンアイス」「やわもちクリームチーズカップ」なるものが発売されていました~。知らなかったわし。

昨年も井村屋さんにはキリクリームチーズ関係で存分に楽しませていただきましたが、まさかやわもちにぶっこんでくるとは!!

激安スーパーで税込み147円とややお高いのだけど、これは買うしかないでしょう。井村屋さんってほんとわしの嗜好かってるよねぇ。

スポンサーリンク

ソースたっぷり、クリームチーズコーンアイス!

ご大層なパッケージングの「クリームチーズコーンアイス」。もちろんキリクリームチーズを使用しております。1個207キロカロリーとなっております。

ところでフランスの人にとってキリのフロマジェリーベル社ってどんな位置づけなのかしら?日本で言うところの味の素とか日清みたいな感じかなぁ?フランス人のお知り合いが出来たらぜひとも聞いてみたい。

身ぐるみ剥がしたら(すごい言い方)こんな感じです。表面にホワイトチョココーティングがなされているんだって!

囓るとチーズアイスの中からチーズソースが出てきました。歯形がリアルでごめんなさい。

これ美味しい~。昨年のキリクリームチーズアイスバーをそのままコーンに仕立てた感じです。アイスバーがめちゃくちゃ好きだったわしにとってはさらに好きな形態にパワーアップしてきたってところでしょうか。うまし!!

もっと食べ進めると、さらにチーズソースが濃ゆ~く出てきます。そして最後の方はコーンとチーズソースのみっぽくなる。この贅沢感、たまりません。

これほんと美味しいわ~、子どもに内緒で夜中にひっそり食べれば良かったぁ。心底後悔。

溶けるまで待てと言ってるのに!!やわもちクリームチーズカップ

お次はこちら、「やわもちクリームチーズカップ」。これ普通のやわもちも大好きでよく買ってます。美味しいよねぇ。1個228キロカロリー。

チーズにあんこ!?と思うかも知れないけど、意外と合うんですよ~。あんこってなんでもあうしチーズもなんでも合う、どっちもえらい。

うわ~い!!おもちヤッホー。これってハーゲンダッツみたいにちょっと溶けるまで待つアイスですよね、絶対そうだ。そうなのに子どもたちの鼻息がすごい…もちを見たとたんに猛獣のように目をランランとさせておる…。

うん、やっぱり食べるのね…まだおもち固いと思うんだけど。という母の戯れ言は耳に入らないらしく、あっという間におもちが2個、3個と無くなっていく…。ちょっと待って!!1個くらいは食べさせてくれぇ!!

やっぱりおもち固かった…(笑)でもチーズアイスとの相性も抜群!!美味しいなぁ。

このチーズソースも溶けてきたころが食べ頃だと思うんだけど、カッチカチの状態でむさぼり食べています。お子様には理解出来ないロマンよね、きっと…。

チーズアイスにあんこにチーズソースのコラボレーション♪爽やかなアイスとほどよく濃ゆいソース、そこに違和感なく溶け込んでいるあんこちゃん、素晴らしい。みんなの包容力が素晴らしい。

やわもちもコーンもどっちも美味しかった~。できればもっと食べたかった(笑)。でもまた買おうと思って激安スーパーに行ったらすでに跡形もなく無くなっていました。ついこないだのことなのに!!

147円とややお高めですが、昨年のアイスバーもしばらくたったら普通に80円くらいで売られてたからもう少しまったら安く手に入るかも…。期待して待っとこう。

井村屋さん、いつもわし好みの心躍るアイスをありがとうございます!!ついでに言うとわしは紅茶なんかも好きですよ。よろしくお願いいたしますね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よかったらフォローお願いします

関連コンテンツ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です